いぬねじろ
11/14のツイートまとめ
2016年11月15日 (火) 04:14 | 編集
wolf_5648

ここのふわふわすごい好き https://t.co/3NwEFwktfo
11-14 23:53

RT @nuibari: 秋のトウホクでお手手のふわふわが好評を博したミニスカートのいちごちゃんです https://t.co/MY60HgaoK4
11-14 23:49

オラオラ #怒らないから第一印象言ってごらん
11-14 22:32

ゲーム内のディティールとして魅せる演出なのだから意味が違う。
11-14 21:23

RT @inabawataru: FF15に出てくる「こだわり過ぎて容量がリヴァイアサンと同じになったおにぎり」の話、これ最悪で、全然褒めるところじゃない。これはピクサーで禁止されている「完璧に陰影をつけた1セント硬貨」そのもので、品質への欲求が理性を遥かに上回った狂気の沙汰。…
11-14 21:22

RT @8P_KMOR: 2010.12.20 はあー https://t.co/2GEos0xL40
11-14 16:15

買わなくても当たる宝くじが欲しい
11-14 12:53

oh...yes....
11-14 12:49

RT @_mzu: まいんちゃんが大人になってぼいんちゃんになってたのでつい保存してしまった https://t.co/vP5dLIwPwb
11-14 12:48

RT @satomiot: 認知症の男性。家族が「運転卒業式」を開催。「おじいちゃん、長い間運転ご苦労様でした」と孫から感謝状+記念品贈呈+写真撮影→床の間に飾る。車を売却→自宅駐車場にご近所と歓談用ベンチ。「俺の車どうした?」と聞くたび妻は記念写真を指差し「そうだったな」と納…
11-14 12:45

RT @sharp_pen: けも子 https://t.co/mC8yTLSXnw
11-14 12:44

うるふ顔  73点頭脳  ー100点筋肉  8点運動能力  90点変態  1000点Hのうまさ  99点勇気  0点同姓からみて  3点異性からみて  99点人として  99点https://t.co/lbfe9rVBeIあうあうあー
11-14 12:44

RT @13shi: それオムライスちゃう、all the liesや
11-14 11:15

RT @ryosanbot: 鈴羽のなつやすみ ① https://t.co/Bzkzo9WVHn
11-14 00:58

RT @ryosanbot: 鈴羽のなつやすみ ② https://t.co/HZOukrXPyY
11-14 00:58

RT @ryosanbot: 鈴羽のなつやすみ ③ https://t.co/sY7MWWzASt
11-14 00:58

https://t.co/mrxU9cEgI2
11-14 00:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco