いぬねじろ
11/28のツイートまとめ
2016年11月29日 (火) 04:15 | 編集
wolf_5648

RT @cold_proof: drawr漫画3rd - #5「時川姉弟テス前の乱」https://t.co/Qolkl2Ulei と前スレの姉弟回いくつか https://t.co/ZpHnk8uevM
11-28 23:31

すけべ同人誌作るときは中綴じにしような。うるふくんとよお約束だぞ!
11-28 23:27

RT @naniwadou999: 今回の合同誌編集で思ったこと「イラスト描いてるけど本作るのははじめてだな…」「同人誌作った事がないのに合同初参加だよ」って人はここを注意してみてください赤枠のとこは製本時に裁断するので死んでも台詞描くな https://t.co/rNOA
11-28 23:26

白封筒二重のやつ買い直したつもりが、なんか和紙みたいなキラキラ入ってる…
11-28 22:02

前歩いてるおじちゃんの後頭部が綺麗にハート型に禿げててほっこりしたよね
11-28 21:08

RT @wolf_5648: うるふくん表紙デザインと裏表紙と本文4ページ描いてます。よしなに https://t.co/Wc4HeI7HgD
11-28 15:18

あー、ワードでクソみたいな年賀状作りたい
11-28 13:35

気のせいくさいな
11-28 07:01

揺れてた?
11-28 07:00

脱稿。寝ます
11-28 02:25

あとはあとがきだけや…
11-28 01:22

RT @manhattanhie: Do you know venus? https://t.co/FAIeC0YMDK
11-28 00:19

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco