いぬねじろ
11/30のツイートまとめ
2016年12月01日 (木) 04:26 | 編集
wolf_5648

RT @wolf_5648: うるふくん表紙デザインと裏表紙と本文4ページ描いてます。よしなに https://t.co/Wc4HeI7HgD
11-30 23:04

悪タイプばっかりじゃねーか!!!!!
11-30 20:45

#わたしがポケモントレーナーなら連れていそうなポケモンをフォロワーさんに教えてもらう
11-30 20:39

RT @byToujou: #おきつねしろちゃん https://t.co/dfWBu7eXqO
11-30 20:34

日曜起きられへんのもしかして
11-30 20:32

RT @Willway_ER: ある年齢の一時期には過眠だったが、成長したら普通になったという人は、もしかすると、ひたすら眠ることで「その時期に発症しようとしていた精神病を防いでいたのかもしれない」という説。発症していないので確かめられない説だが、睡眠のもつ心身回復力を考える…
11-30 20:32

そうか、敵に魅力がなかったのか。
11-30 12:48

RT @umakura: レッドスプライト好きだったけど端から端まで壊滅的に敵がダサかったんだよなあ… 人権周辺に理解がなくて口汚い悪そうな顔した人が順番に出てきて順番に倒されていくだけで なんか前のもそんな感じだった気がする
11-30 12:48

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco