いぬねじろ
12/01のツイートまとめ
2016年12月02日 (金) 04:12 | 編集
wolf_5648

RT @dajtm: 765ASもミリデレsideMも、成人してるやつ基本普段は「かわいい」なんだけどスイッチ入ると途端に「かっこいい」に変わるからアイマス20歳越えは危険
12-01 23:35

RT @new__37: 言われたことを言われた通りにやるヒトデマン https://t.co/rF6pdW5eVp
12-01 21:58

RT @ozyako0: シタマツゲメガネ https://t.co/VbfytWQXT4
12-01 17:29

すでに胃が痛い
12-01 12:41

RT @humitan: 駅前とか歩いてると思うのが やっぱり僕は女の子らしいスカート女子よりほっそい黒いパンツに白いデカめのスニーカーはいて淡い色のジャージにマフラー巻いてるショートカットのスレンダー女子とかがエロいと思いますね
12-01 12:39

RT @_kak_kaka: 後脚脱臼の手術を控えているうちの柴犬は、毎日脚を屈伸させるストレッチ(IZ運動)をしている。試しに猫でやってみたら、どこまでも伸びて焦った。 https://t.co/XtYhejJbJE
12-01 12:37

RT @cold_proof: 夢rkgk https://t.co/7YQdNKTLYD
12-01 11:55

RT @matarou072: ケンコバ「…でですね、描いた絵をツィッターにアップロードした後、暫くしてからセルフRT…自分の絵のRTアイコンを押して宣伝するんですよ これを1日3回、朝昼晩にやります記念日に合わせて過去絵を上げるのもアリですね」蛍原「え~~!?そんなん、何…
12-01 11:55

来週末三日連続で飲み会ワロタ
12-01 08:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco