いぬねじろ
12/09のツイートまとめ
2016年12月10日 (土) 04:14 | 編集
wolf_5648

RT @wolf_5648: ケモセーフ(ちょっとすけべ)#メスケモ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/s3LvzLvr4N
12-09 18:30

RT @wolf_5648: #2016自分が選ぶ今年の4枚 https://t.co/gHUB7Nt0Qn
12-09 18:30

【質問】2016年のうるふはどうだった?【回答】全裸だった:32人 よく寝てた:17人 クマっぽかった:5人https://t.co/RzntmsmBzF犬やで
12-09 12:27

RT @yuzutz: 日本の満員電車ひどすぎて、この世界のなんかバグみたいなのが発見されないか不安になる。押し潰されすぎてコリジョン判定失敗して車外や車掌室に飛び出す乗客、座標が重なって交互に点滅するオッサン2人、ドアに挟まって高速にプルプル震えるおじいちゃん、みたいなのどこ…
12-09 12:19

現段階での物理法則のバグは最速に設定したはずの光より速く動くと他の物質より時間の影響が薄くなるくらいでは
12-09 12:19

RT @wolf_5648: うるふくん表紙デザインと裏表紙と本文4ページ描いてます。よしなに https://t.co/Wc4HeI7HgD
12-09 11:56

RT @hainchu21: C91お知らせhain'sよりトレーナー合同本「隔年刊ポケトレ2016」を出します!モノクロ44P(予定)500円【スペース】金曜日 東地区“M”ブロック-41b画像は表紙となります。よろしくお願い致します。 https://t.co/
12-09 11:56

鳴かぬなら門前清自摸和ホトトギス
12-09 10:29

リーリエスリーブは残ってないとして、帰りにポケセン寄ってプレミアムなんたらボックス買おう
12-09 08:31

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco