いぬねじろ
12/23のツイートまとめ
2016年12月24日 (土) 04:13 | 編集
wolf_5648

RT @kujira_lorant: すごいやりたい放題してるけど某玩具アニメ10周年だからね。だいたい全編こんなノリだね。許してね。 https://t.co/lunJzk0Z1R
12-23 23:39

うるふくんもCDジャケットとか作りたいから自分でそれっぽいの作る
12-23 21:18

ちゃうわ、8枚落とすから両方できるのか。3枚破壊してミラクルシンクロフュージョンもサーチか。
12-23 14:46

ザボルグ買ってこな
12-23 13:51

え?これザボルグで自分破壊してエクストラから各種ドラゴン墓地に送って、手札からアストロかクロノssしたらそのままもうズァークでるじゃん
12-23 13:50

RT @imuzend: マリオメーカーのように4人同時にマルチプレイ(ステージギミック作成)しながら遊べるおすすめゲームがセールで976円https://t.co/vDzT4tTKi3
12-23 12:41

RT @rhapsoddd: @chidirege エヴァを……食ってる……
12-23 12:12

RT @chidirege: 剛力のエヴァコスは奴の顔が強すぎて完全に剛力だわ
12-23 12:12

麺屋えぐちの麺はタレにつけずそのまま食べても美味しい https://t.co/n60dge7Ql0
12-23 12:05

RT @kitayanu02: 連休でやることではない。 https://t.co/1eNwYv5xmF
12-23 11:50

「お釣りはとっておいてちょうだい」とか言われたい
12-23 11:35

RT @KIRINtarou: 叶姉妹がちゃんと千円札と五百円玉に両替してて笑ったけど、ちょっとそういう所は”庶民”に迎合して欲しくないなって思った 万札で頬叩かれたい
12-23 11:35

しまった、スサノオもう一枚いる
12-23 11:29

超重壊獣組もう。タマcで自演する
12-23 11:29

ガンドラも買わないと
12-23 10:08

墓地発動効果を持ったモンスターが、フィールドで効果を無効にされたあと墓地へ送られたら無効がリセットされるから発動できるやんな…?
12-23 02:02

そいや最近というかここうん年ポキモン描いてない気がするって思ったけどこないだ描いたばっかだわ。新刊合同でます
12-23 00:30

かわいぬ https://t.co/d2ZrtYnV6G
12-23 00:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco