いぬねじろ
01/05のツイートまとめ
2017年01月06日 (金) 04:12 | 編集
wolf_5648

RT @sudachi9110: 散財する時っていつもこれくらいのIQと勢いでやってるから後悔しない https://t.co/DSbGF9KWTF
01-05 23:19

クラス:アサシン真名:うるふ属性:秩序・善筋力:A耐久:A敏捷:B魔力:A++幸運:C宝具:A++空の性質を持つサーヴァント。神獣レベルの飛行能力を有し、空中戦では恐るべき敏捷を見せる。https://t.co/5X953E01xb
01-05 23:12

狙ってなかったけどなんかこんな感じになった https://t.co/GudggNO0KQ
01-05 22:38

RT @hyocorou: 謹賀新年という事で遅くなりましたがイラスト描きました。今年はイシズさんもっと描きそうな予感 https://t.co/AqwpB7WKPC
01-05 22:17

FGO始めてました。578,572,574 https://t.co/glzjAfFhT9
01-05 22:10

あー、そうや、ざっくり色塗ってから主線引くやつやろうと思って忘れてる
01-05 18:48

RT @hanadaiteol: 新年あけましておめでとうございます!ちょっと遅れちゃったけど年賀絵!!今年も何卒よろしくお願いします...! https://t.co/GL1PiOPlyP
01-05 00:55

コミッションしてガチャを回す、そういうのもあるのか
01-05 00:54

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco