いぬねじろ
02/27のツイートまとめ
2017年02月28日 (火) 04:12 | 編集
wolf_5648

RT @kou_03: 遊戯王クラスタを心配してエフェクトヴェーラーをよんでくれるぐらぶるヴェインの絵です https://t.co/xHAkDgugm9
02-27 23:55

ねむいお
02-27 23:41

うるふくんはテイストとか調整して描くような商業イラストレータはむりやなと思い知らされたので自分が描けるやつしかもう受けない。好きに描かせて
02-27 23:39

すでにものすごく眠い
02-27 23:37

うるふさんは1RTで初体験の歳2RTでここに100万あったら3RTでおかず画像4RTで恋人の有無5RTで最近悲しかったこと6RTで自分のいいところ7RTで懺悔をガチで真剣に答えます。(ファボもカウントしちゃいま…https://t.co/UeisqfoiQC
02-27 23:18

RT @dadadanodadada: こんなの作れたらかわいいんじゃないでしょうかねポケモンでアクキーけっこう厳しいらしいけど https://t.co/QVJXDewaeS
02-27 23:11

RT @dadadanodadada: #気が向いたら描くリクエストボックススイレンちゃん(ポケモン)って書いてあった気がする #ポケモン https://t.co/lj9r94ZWzL
02-27 23:11

RT @Wilsonphilips: モブ顔くノ一ちゃん https://t.co/jI3PpPZlW3
02-27 22:40

さぎょいぷのたみ〜
02-27 21:26

RT @cot_510: 買いました(まだやってないです) https://t.co/yIQm7XkCLS
02-27 20:44

キャッスル面白いよね
02-27 20:12

稀な本名やからテレビで自分の名前が出てきてソワソワするみたいな経験したことなかったけど、海外ドラマで「ウルフ」連呼されてそんな感じになった
02-27 20:12

遠征するときはおろしたてのパンツとか履いていく派
02-27 19:50

RT @Juden_triple: メモ。人間の男キャラ。近接タイプ https://t.co/m5UglhhOZI
02-27 18:06

RT @_htns_: 息抜きに続き。あかりちゃんとめめちゃん漫画 https://t.co/zWPDYi403r
02-27 17:59

催眠ほにゃ……?
02-27 17:50

RT @LITEU: … https://t.co/QZn1YD6Hj3
02-27 17:49

RT @Juden_triple: 終末世界に生きるケモちゃんズ https://t.co/Z1r28DDpDj
02-27 17:20

へい
02-27 17:18

RT @koikekazuo: いいかーッ!歯を食いしばって聞け!自分に恋人や伴侶が出来ないのは、金でも、容姿でも、性格でも、コミュ力でもないッ。理由は、ただ一択だ。_人人人人人人人人人人人人人人_ >人としての魅力がないからだッ<  ̄^Y^Y^YY^Y^Y^Y^YY^Y…
02-27 17:18

保身タックル
02-27 17:07

RT @pjaniishimo: 「何がいいのかわからん」って感じること自体はよくあることだから仕方ないんだよねでも作り手側はそこ終わらせちゃいけなくて、なぜ売れてるのかを分析しないといけないしさらに極論言うと、その売れてるものに自分が「ノレてない」時点で、もう作り手として…
02-27 17:06

修羅セックスパーク
02-27 17:03

RT @Saito_Shuka: まだ、ブログ書き途中だしなんか携帯不調だしでもこれはみてほしいからアップ😌 https://t.co/mbUr8LSUNK
02-27 16:53

RT @gokurezi: ケ〇だのク〇だの書くよかよっぽどキツイ・・・気がする https://t.co/VUAZiBYdJk
02-27 13:52

RT @zoknd: 【速報】TLで話題だなぁーと調べたら……Amazonプライムビデオにあった。「龍の歯医者」が見放題です。アマゾンすげぇなぁ。 https://t.co/nIQOEAxsN6
02-27 13:29

RT @nadegata_circus: 描く描く言っといて遅くなりましたが、ジャグラーさん描きました。 https://t.co/QHospqVLll
02-27 13:27

火力職
02-27 13:15

RT @Cerula: それは良くないですね。最近の女性は結婚相手を選ぶ際にDPSを重視する方も多いそうですよ。 https://t.co/yAsyRQ6LQ3
02-27 13:15

花咲か爺さんLV.5「瓦礫に花を咲かせましょう〜」
02-27 12:22

うんうん……うん?
02-27 10:42

RT @inouekari: TRPGに、なぜ戦闘ルールがあるのかと言うと、それはブレイクスルーだからです。たいていの物事は暴力で解決できますから。そして暴力という最終手段があるからこそ、それを回避する他の選択が生きてくる。例えるなら尻穴を掘るという最終手段があるからこそ、BL…
02-27 10:41

RT @nnnnnnegi_4: 「ベディヴィエールのエロ同人」リクエストありがとうございました! https://t.co/aKvCvqhvy5
02-27 10:39

RT @dandyhamaki: レントラーッ勝手に肉球つける https://t.co/0CiMgGUiOj
02-27 09:00

RT @kashiwa_0418: 照れてる時に顔を隠すルビネット https://t.co/Ddzif7yzD3
02-27 08:59

RT @wolf_5648: うるふオルタさんのお題箱 https://t.co/VRwrcNxNn3 #odaibako描ける目処はない
02-27 08:59

RT @dddmrio_: こういう出逢い https://t.co/2gbIspA0z8
02-27 01:33

相当やばいやつやん
02-27 01:31

RT @mt_mitty: 『誰かに褒めてもらえたら、その人の言葉、ちゃんと聞く様にしてください。適材適所、生きやすくなりますよ!!』って言った後輩Mちゃんの名言が今だに響いている。得意分野を見つける、伸ばす、いつか知らないうちに自信がついてる。この連鎖のスタートは“客観的に私…
02-27 01:30

客観的な良いところ箱に褒めてもらったことストックしていっても或る日突然ウワーッて全部棄てて箱ボッコボコにしてしまう時期が来る…
02-27 01:30

今月の運使い切った感ある https://t.co/4bv4pYie9u
02-27 01:07

もともと予定にないキャライラスト描き起こしがキツイなーーー
02-27 00:56

筆遅すぎてキツイ。なんかもっと効率化された描き方覚えなほんまこれ成り立たんな
02-27 00:53

RT @nuibari: 冬のポケモン合同本のあとがきにカルムくんとセレナさんを描きました。気合い入れてアローラな服を買ったのに連れていってもらえない!主人公なのに!っていう顔。 https://t.co/Z39kjqrlJz
02-27 00:26

RT @nimnek: ノリと勢いで雑に誘う後輩 https://t.co/BO3BaxtU5c
02-27 00:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco