いぬねじろ
03/03のツイートまとめ
2017年03月04日 (土) 04:12 | 編集
wolf_5648

RT @RGB4U: switchのソフトは誤飲防止の為に苦くしてあるらしい→わかる購入者がこぞってソフトを舐めはじめる→気持ちはわからんでもないユーザーは舐められた中古ソフトは買いたくないので新品を買う。これはもしや任天堂の戦略では?→辛うじてわかる日本酒に合うかも→わ…
03-03 20:00

スイッチでジョイコン二人で分けてどこでもにょきにょきできたら楽しそう
03-03 19:56

RT @_tritra: Steam版発売決定おめでとうございます https://t.co/Cd8tGxXP9Q
03-03 19:40

RT @sordmalak: VITAが少し伸びーたくらいですか
03-03 08:59

RT @maiga_k: 本体だけだと初代VITAとほぼ同じサイズ https://t.co/Aqkc4qk718
03-03 08:59

RT @masayasuf: けもフレのマーゲイちゃんを描きました。 https://t.co/19iXhkd9kE
03-03 08:55

これまでの胃の痛さは胃酸で焼けるような痛さだったのに対して今日の痛さは針でチクチクされてるみたいな痛さ
03-03 08:16

RT @monio_nium0207: 自分的にはお気に入り https://t.co/HTekr0CQdl
03-03 03:32

下塗りまで終わらせたので明日徹夜すれば間に合う
03-03 03:11

RT @sakai_hikkoshi: #ガチャ単発で引いたキャラを描く瞑想に飽きた瞑想さん https://t.co/omMeBQnEy4
03-03 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco