いぬねじろ
03/14のツイートまとめ
2017年03月15日 (水) 04:11 | 編集
wolf_5648

RT @xxxpuns: @xxxpuns 適当に作ったキャラをふぁぼくださったかたの絵柄で描いてみました① https://t.co/5lqC15vetz
03-14 23:19

RT @Kuvshinov_Ilya: warm-up study https://t.co/kMG6szWVGP https://t.co/r05AtjeDf3
03-14 23:18

RT @nuibari: ナマコブシのカウンター https://t.co/d4Op2YOMdt
03-14 23:14

RT @tai_tai_kun: @hanadaiteol (元気出して~) https://t.co/vHbELLS1zX
03-14 23:11

RT @Hikari_Lab_Inc: 人付き合いが苦手な人の中には、とても親しい人や全く知らない人は大丈夫な人がいます。ただ、同僚やクラスメイト、ご近所など「知り合い」が苦手で、上手く距離を取ることができず、ソワソワを感じたり、多弁になったり、突拍子もない行動を取ってしまうこ…
03-14 22:32

RT @shlml: 塗装用ガスマスクを手に入れたぞ https://t.co/ob5VYdIfmN
03-14 22:08

フゥ〜ッ https://t.co/ZjKQOr8w4t
03-14 20:53

RT @senbei1616: レッドハッグ https://t.co/5FYedKysUj
03-14 19:39

RT @Maidy_Maidy: 【一撃確殺更新】書籍:FFXIV 光のお父さんhttps://t.co/WJhfWMB5cD書籍光のお父さんを手に取る方に知っておいて欲しいんです。出版に向けてとても尽力してくれた人物がいた事を。原田さんへの心からの感謝の気持ちを…
03-14 19:35

RT @sumeshi360: 新しい残業規制は・年最大720時間(従来は実質無制限)・1ヶ月最大100時間(従来は実質無制限)・45時間越えは年に6ヶ月だけ・2ヶ月の平均も6ヶ月の平均も80時間を超えてはならないってことね。けっこう向上してるやん。
03-14 19:33

RT @no_xxUT: 2.14→3.14(和l久l井l留l美をこじらせたまんがのような何か) https://t.co/Ow4enpe6Zy
03-14 19:10

真ん中ひだりです!!すごい!!
03-14 19:06

RT @xxxpuns: @xxxpuns @nuibari @wolf_5648 @kakunityan @li_onnnr @Yuusekonyaharu @yamekaze 有難うございました!一部データ足りなかったので皆さん沢山絵を描いて流してください!! https:…
03-14 19:06

RT @nyororiso: 木の上で迷彩化して溶け込むサーバルちゃん描きました https://t.co/wkLN8s1KAy
03-14 19:01

スリーブとプレマ作りたい…
03-14 19:01

RT @ryuhorie530: 仕事帰りの夫の気持ちを特によく分かってくれてる妻です https://t.co/QxyZ2NDAt0
03-14 11:30

RT @honippo: うう… https://t.co/Wsug9EMRL0
03-14 11:29

友情価格って、売る側が安くするのもまぁいいけど、どうせなら買う側が仕事以上に払うとかのほうがみんなハッピー
03-14 11:29

RT @hataman_3: 「君はモテるんだから、デカくて可愛くない私なんかほっといて他の子のとこ行きなよ」と言いながらもひっついて離れない太刀川さん を下さい https://t.co/7znPjHyLz3
03-14 10:10

あ、けもけ6って東京なんか。大阪やと勘違いしてたわ。がはは新幹線予約しとこ
03-14 09:42

RT @hassotoilet: 【悩まない人になる行動】・考えても仕方ないことなら考えるのをやめる・過ぎ去ったことを後悔しない・経験者に話を聞いてもらう・「あの人ならどうするか」と考えてみる・他人と比べない・他人の悩みを背負いこまない・自分をバカにする人と距離を…
03-14 09:40

なんかワイ、今ならどんな意識高いこと言ってもチャック開いてたら許される気がしてきた
03-14 09:26

チャックあいてた…
03-14 09:21

RT @abu0705: 月100時間のセンセーショナルな数字に引っ張られ気味だけど年間上限720時間を超えるのに罰則がついたことは素直に進歩なんだよな。月平均60。終わりの見えない毎月100はほんとに死ぬけど、経験上繁忙期だけガッと上がってゴールが見えてるぶんにはまだ耐えられる
03-14 09:20

RTが二桁台だった時に自分がRTしたツイートが1万とかになってTLに帰ってくると「おお…こんなに大きくなって…」みたいな感覚になる
03-14 09:18

絵が上手くなるためにまず筋トレをします
03-14 02:03

RT @mz_marine: ちょっと時間経っちゃいましたが完成しました〜🙌要素くださった方々 ありがとうございました!!#フォロワーさんの好きなデザイン要素を貰ってメスケモを描く https://t.co/wXIq03wMnK
03-14 01:30

これ現代日本人で生涯2億稼げる人なんて米粒程度では?
03-14 01:29

客側であろうと売る側であろうと、してもらってると言う気持ちは忘れたらいかんね(意識↑↑
03-14 01:24

たとえ金を出したとしてもお前にだけは絶対に売らんとかいうパターンもあるぞ。客商売は怖いぞ。
03-14 01:21

RT @kitayanu02: なんかかけてた。こういう事するタイプの子じゃない https://t.co/SSSvDEkTH0
03-14 01:20

人間が大体生涯で2億稼ぐとしたら20歳から60歳まで働くとして時給換算すると少なくとも1750円支払われないとアド損なのか
03-14 01:19

デザインでもそうだけど、スキルに対する対価を払う感覚が無い人まだまだやっぽり多いね。原価は0じゃん?みたいなこという人。
03-14 01:11

わいもこんどだっだにコミッションお願いしよ
03-14 00:29

RT @dsrknown: カードイラストや立ち絵で鷺沢さんの(^∀^)って感じの顔見た事ないなというお話(ふみあか/デレマス) https://t.co/tWNebZyTyN
03-14 00:29

みんなにお返しチョコ🍫を配ってるよ!📮で受け取ってね!😊🍫📮  😁👇#ホワイトデーポスト #お返しチョコ https://t.co/Cost1F8cOr
03-14 00:28

もっとチョコ🍫ください!😭🙏📮#ホワイトデーポスト #お返しチョコ https://t.co/MnIUpQF59p
03-14 00:21

RT @MaruyamaKaoru: https://t.co/H7g0QqxDGr
03-14 00:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco