いぬねじろ
04/07のツイートまとめ
2017年04月08日 (土) 04:11 | 編集
wolf_5648

RT @J_KMOR: 例:「ピッ↑キュゥン↓・・・(声量かなり抑えめで)」
04-07 23:51

RT @Pokemon_cojp: 強化拡張パック「新たなる試練の向こう」から、アセロラを紹介!SRも登場!#ポケカ https://t.co/DzzRSPKbUE
04-07 23:32

RT @nuibari: 顔可愛く描けたの https://t.co/dUZK24pA25
04-07 23:32

やっとかよ
04-07 22:15

RT @internet_watch: Illustrator上で画像の直接トリミングが可能に、「Illustrator CC 2017」が30周年記念アップデート  https://t.co/EXkn5C0aTa https://t.co/TbW22B4GSN
04-07 22:15

RT @_h_e_r_o_i_n_: わたしがコーヒーチェーンでも「ごちそうさま」コンビニでおにぎり買う時も「ありがとう」って言うのは、わたしが丁寧で優しい人間だからじゃなくて「自分が良い気分で過ごすには、他人も良い気分にさせてやるのが最大の近道」って考えているからという、きわ…
04-07 18:11

RT @ochyai: 前どこかで見知った女子高生の会話で,「脳って重いらしいよ!」「え,私たちバカだし使わないしそこからダイエットした方が良くない?」「確かに! 体重減らすにはいらないとこからだよね!」っていう趣旨のものがあったんだけど,超イノベーティブな思考だと思う…
04-07 18:09

転売ヤーも買って、僕らも買って、販売元は倍儲けれるわけやな!
04-07 17:43

RT @ranifuuyuki: fateのアクリルスタンド、ヤフオクで既に転売始まってて草ww転売ダメだよ、そして買っちゃダメだよ。買ったら転売ヤーの利益になって僕らの大好きなfateの会社に利益がいかなくて運営さんが公式グッズ出せなくなるよ?買いたいなら公式に「再販して!…
04-07 17:43

RT @higashi_cc2: ケモマガ編集部のケモノ似顔絵を描いてみた!(一番左が私)ついでにヘッダーも変えてみました~!😸 https://t.co/7kLbpB7E6H
04-07 17:41

ネットの怖いところ出会った時中学生とかだったはずなのに就活とか結婚とか言い出してる
04-07 17:40

RT @r45shachou: 正直ものがバカをみるような世の中はくそくらえ。0 note(ノート) https://t.co/0Afjf934vP 被害をこれ以上増やさないため、知らなくて好きなコンテンツへお金を払っていると思っている子たちを悲しませないため皆様の拡散やブロ…
04-07 17:23

RT @you629: 絵の営業のコツ。まず仕事が来たら直接打ち合わせしたいと言います。そして打ち合わせでは、案件について話すだけでなく、自分の公開しにくい仕事絵をちょっとだけ見せて、こんな事もできますよ、やって来ましたよって伝えてください。打ち合わせは面接と違って対等でアピー…
04-07 17:13

げっぷがでそうと思ったら胃液が上がってきて喉が焼かれた
04-07 16:53

RT @shin5mt: 担任「新入生の皆さん、持ち物には名前を書きましょう」保護者「名前シールはOKですか?」担任「いいですよ」保護者「フォントの指定はありますか?」_人人 人人 人人 人人 人人 人人_ >フォントの指定ありますか?< ̄Y^Y^Y^YY^YY^…
04-07 15:08

RT @0oita: @foxwalk1 ナイスアイデア!でも一つにまとめちゃう。エロ師匠に翻弄されるような子に育って欲しい。 https://t.co/TAHBAGeeiT
04-07 15:05

高2の時の絵とかわいのブログ漁ったら出てくるで
04-07 13:57

RT @genkakuramune: レッツ、おねロリチェンジ! https://t.co/hpPzbbulQm
04-07 13:41

わいもステッカーとか作りたいな
04-07 13:39

あら^〜
04-07 13:39

RT @memekurage5: アライさん「それじゃあかばんさん達は何をしてたのだ?」 https://t.co/ExKAS3izif
04-07 13:39

RT @aguhiyori: 日和ちゃんの抱きつく力が強かったので…こうなりました(笑) https://t.co/iws22No9on
04-07 12:48

右の肩甲骨辺りの筋がビクンビクンしてて気持ち悪い
04-07 12:17

35歳でした!ネットの思い出から、あなたの年齢がバレる診断 https://t.co/qyO38Vvhuz @@riceforceより
04-07 11:35

小学生向けの広告を導入しろよ
04-07 08:18

RT @fujikko_alpha: ユーチューバーの報酬が減っていて、その理由が主な視聴者が小学生なので広告効果がないからだという話、ユーチューバーは収入が減る、企業は広告費が無駄、YouTubeは儲からない、小学生は無料厨化する、と全方面にいいところがないのがすごい。
04-07 08:17

RT @eykcco: 【たくりな】格差 https://t.co/JWf3VwigSG
04-07 08:15

けもフレ、がとちゅちほーのMADてあるのかな
04-07 08:13

RT @yuimer_0: PC生き返ったから練習がてら!メイドラ2期やってほし~ https://t.co/Yo3LM6lryN
04-07 07:56

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco