いぬねじろ
05/08のツイートまとめ
2017年05月09日 (火) 04:11 | 編集
wolf_5648

Q様にひろゆきでてるwwwwwww
05-08 21:03

買った時と同じ値段になってて草
05-08 20:56

RT @khimajinn5: おもちゃを奪う犬 https://t.co/e1hpS8S1V1
05-08 19:48

RT @otmm: 1.5部亜種特異点2のビジュアルも公開されますます盛り上がっていくFGOですが、ここで流行に全力で乗っかっていくブルゾンモードレッド with Cの様子をご覧ください。 #FateGO #FGO https://t.co/6O0EzYYGuB
05-08 19:29

RT @tukimi_negitoro: とりあえずクリエイター界隈には「いやーキミにはクリエイターは無理でしょ―」とかって作品も見ないし話もしないうちからとりあえず否定的な態度で見下してマウンティングをしようとするオッサンが多いから、そういう人に潰されないようにしてほしいし、…
05-08 19:22

RT @MPD_koho: 【向島警察署】けものフレンズ×とりものフレンズ/向島署は、オレオレ詐欺の被害をなくすため人気テレビアニメ「けものフレンズ」とコラボしました。5/9から1か月間、署内、管内鉄道駅及び墨田区内循環バス車内にポスターを掲示するほか、署でチラシと名刺の配布…
05-08 19:10

そうしてどんどん廃れていった伝統芸能、工芸品、いっぱいあるな!最初から努力せずにできることなんてないだろうに。好きで好きでやめられなくなるのも何らかの経由があるわけで
05-08 14:46

RT @DoGA_CGanime: 進路に悩む高校生が、当方に来て、CGクリエイタになれるか相談したいとのこと。残念ながら、なれません。いえ、どんなに努力してもなれません。人に相談したり、CG作るのに“努力”が必要な方は、なれないのです。人の話に耳を貸さず、作るのをや…
05-08 14:44

RT @khimajinn5: 帰宅した犬です https://t.co/OlSS3sqnPH
05-08 12:08

でもすけべシーンもとってもよかったです……☺️
05-08 11:09

忌々器切切(キキキ キキ) #メモ
05-08 11:05

RT @hideroP: だりたくなつマンガ https://t.co/hUmOnSwgVm
05-08 10:27

右脚の付け根がお痛うございます
05-08 08:26

けもけ、終わるギリギリにケモマガ買えたしよかったのでは。新刊は早めに着手しよ
05-08 00:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco