いぬねじろ
05/16のツイートまとめ
2017年05月17日 (水) 04:11 | 編集
wolf_5648

RT @manteauman: 母の日もう終わってるよママごめん…。 https://t.co/U7BFDNsMMQ
05-16 18:47

RT @mujiiro: 「私はアナルオナニー・グレンジャーよ。…あなた、シリー・ホッターね?それにあなたはセンズリー家ね。その手の動き、本で見た事があるわ」「ホッター、友達は選んだ方がいいぞ。僕はオナホ・おまるフォイ、」「どうしたんですあなた達!」「「「「はっ、…
05-16 18:47

最の高
05-16 18:32

RT @teteteko: こういうけもゆり https://t.co/vz2EmuwaXS
05-16 18:32

RT @grinder: 僕は、自己肯定感というのは「そもそも生まれ持っているもの」であり、無い人というのは生育環境で「削られてきた」のではないかと思っている。もし「育てられるもの」であるなら、多くの動物は健全に育たないことになりかねない。進化の過程を考えると、「本来持っている…
05-16 14:39

RT @grinder: 最近考えているのは、自己肯定感とは「肯定されることで育つもの」なのか、はたまた「元々持っているもので、削られなければ当然あるもの」なのか、ということ。自己肯定感が無い状態というのは「育てられなかったから」なのか「削られてしまったから」なのか。
05-16 14:38

RT @grinder: 健全な人は褒められた部分も自分の一部として自分の価値を認められるし、それを自信に繋げていける。でも、それは「自分は存在していい」という土台があって初めて積み上げられる自信だ。自己肯定感の無い人は、積み上げる為の土台がぬかるみだから、いくら褒められても積…
05-16 14:38

まぁなんとなく想像はつく…
05-16 14:33

RT @taks34: モーツァルトにドラムつけたらボス戦みたいになった https://t.co/WNftvxLvqI
05-16 14:19

RT @fepfeil: 名古屋駅近くの「みんな集まれ」のオブジェ、触ると幸せになるらしいけど呪いが感染するようにしか見えない。 https://t.co/ozEsi5mGgx
05-16 13:56

それはそれ、では?
05-16 13:48

RT @mitsubisi: あっ、身内や友達だと思ってた人が無言でどんどん作風寄せてくることへの気持ち悪さ問題は、毎日顔を合わせる人が自分とそっくりになってきたらやっぱ怖いし、この人にとって自分は友人なのではなくて「研究対象」のひとつなんだなと感じられるから友情は薄れるだろう…
05-16 13:48

RT @kaze_add9: 彼氏が自分以外の男性と遊ぶのを嫌うのは「キミのことを疑っているのではなく。その遊びに行く相手の男性が間違いを犯さないかを疑っている。ましてやキミの様な素敵な女性を相手を前にして!」と言うことだと言うことに女性は早めに気がついたほうがいい。
05-16 13:34

事実前衛1で受け切ってたのは出目が優秀すぎた感ある。もっかい同じ条件、ルールでやってみてもいいかも
05-16 11:38

RT @moyashitouhu: 僕が理解できたことは一枚7千円の絵仕事はリテイクが10回くらい来るけど、一枚3万のお仕事はリテイクがなかったということ。安いと言うのは理解のなさの現れなのだ(ゴロン
05-16 11:27

RT @ysyk_kosaka: 本日5/16(火)はヤングチャンピオン烈の発売日です。「放課後ていぼう日誌」4話目はリールのメンテナンス回、大野さんがなにやらキレそうです。是非読んで下さい! https://t.co/XUkiqeRYhY
05-16 10:18

RT @Lx_hotori: もるるべるさん(@pozpozpoor)宅のカルメ様がとてもすごく素敵でツボだったのでお借りしました(上げ直し) 落描きクオリティですみません… https://t.co/rBGbloHWEW
05-16 10:13

すいみーなくなった時もわりと
05-16 09:57

Twitterはしぬ
05-16 09:56

ワイパズドラ5年生、サービス終了したら確かに悲しい
05-16 09:53

RT @ogrosman: 婚期に焦る女上司チャンネー(29)です https://t.co/5AyJpJtWYC
05-16 09:20

RT @tetsuKEN: 朝から京都だったんだけど朝食にと入ったパン屋で外人に英語で声かけられて、ぶどうの単語が出てこなくてマスカットって内容伝えたら隣の外人がグレープだろってボソッと英語で。全部聞こえてるぞ!
05-16 08:55

RT @nobi2jitarou: アンデルセンと殺生院キアラちゃん6さい https://t.co/7392OXlNQq
05-16 08:46

家で寝てたい…
05-16 08:21

別の世界線
05-16 08:20

5歳くらいの息子がいてる夢見た寝汗がすごい
05-16 08:19

283連休ほしいhttps://t.co/detzM3tNTR
05-16 01:33

リプ欄にうまく入ってなかった
05-16 00:59

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco