いぬねじろ
06/12のツイートまとめ
2017年06月13日 (火) 04:11 | 編集
wolf_5648

RT @wolf_5648: 定時退社できた時に使ってください https://t.co/vHLBAp0ZB6
06-12 23:53

RT @pozpozpoor: 中華もる https://t.co/bfMO5DpxWf
06-12 22:47

定時退社できた時に使ってください https://t.co/vHLBAp0ZB6
06-12 22:03

リーのみドラ4で和了ったえなりかずき「満貫じゃないか」
06-12 20:39

RT @surugaGazouille: @wolf_5648 海外にいる友人から年賀状代わりに届いたポストカードを見て、嬉しそうに目を細めるえなりかずき「マンハッタンじゃないか」
06-12 20:26

ダサTのあれ、フォトショップのレイヤー効果のいい練習になった。あそこまでどぎつくすることはないけどいろいろ使えるようになった
06-12 20:06

RT @KPtan2: 引きこもりだった親戚の高学歴ニート(30代半ば)が人生の再出発として選んだのが測量会社。知識の吸収が早すぎて入社3か月で給料が倍になって結婚して子供作って地元で戸建てを新築するまで3年もかからんかった。景気のいい業界であり、人手不足半端ない業界という認識。
06-12 19:11

年末の大掃除で疲れ果てて眠ってしまい、カウントダウンで目を覚ますえなりかずき「元旦じゃないか」
06-12 19:06

とうとう仇敵を手に掛けたえなりかずき「簡単じゃないか…」
06-12 19:04

チンチンがチンチンが〜って言うから何のことかと思ったらtintinだった時のえなりかずき「タンタンじゃないか」https://t.co/9pA8ASFZVy
06-12 19:01

麻雀初心者に指導するえなりかずき「カンチャンじゃないか」
06-12 18:57

ころがってる… https://t.co/7lg0Kd8aIP
06-12 18:50

遠足に備えて荷物の最終チェックをするえなりかずき「万端じゃないか」
06-12 18:49

かえるぞーげろっぱ
06-12 18:48

夕陽を背に溜息を漏らすえなりかずき「感嘆じゃないか」
06-12 18:47

RT @muuhoto: また夏がきたらすべてが https://t.co/2v48ShkJZE
06-12 18:17

暗黒物質に飲み込まれるえなりかずき「混沌じゃないか」
06-12 18:12

ポンチョ型だったとしてチラチラと素肌が見えるのとてもえっちだなぁというアレ
06-12 16:28

RT @moo_gamer: まだ一週間以上あるけど俺もFFT20周年を何か描いてお祝いしたいと思い資料を色々漁っていたところ、今まで白魔道士の服の構造を間違って認識していたっぽい&調べても正確な構造が把握できなかったので、ざっくりと考察もかねてこれを以てお祝いのお絵描きとさせ…
06-12 16:28

RT @ikettitencho: カードゲームを楽しんできた僕達が大事にしなければならないのは、遊戯王もそうですが、より大きな、「TCGという文化」そのものだと思うのです。遊戯王で育った「遊戯王世代」の皆さん。遊戯王を超えるTCGを作る。そんな夢を、ぜひ持って下さい。
06-12 16:27

RT @k_b_y_m: 巨乳先輩と貧乳後輩の百合 https://t.co/wFqKkLzWIl
06-12 15:45

RT @hayashialata: ボーボボ×けものフレンズはこうなりそう #けものフレンズ #ボーボボジャパリパークへ https://t.co/YB2qVF4L9J
06-12 14:29

RT @riza_916: RPが得意な人にはいつも通りRPをしてもらって、苦手な人には「どういう方向性で説得するか」「どんな言葉を説得に組み込みたいか」を宣言してもらう。RPが苦手な人の中には大まかな内容は決まっててもそれを頭の中でうまくまとめられないタイプもいて、今回はそ…
06-12 13:51

RT @riza_916: で、この前試験的にワード方式で説得技能の裁定を行ってみた。NPCの心をいい意味で動かすようなワードとNPCの地雷ワードを数個、KPがシークレットで決めて、説得の際にワードが入った分補正がかかる。って感じ。
06-12 13:51

RT @riza_916: なんとなく、説得技能ってRP得意な人に有利だなってふと思った。説得技能振る前にRPめっちゃしたら、「それで〇〇%の補正込みで判定してください」みたいな。別にそれが悪いとは言わないけど、RP苦手な人はその分不利というか、アレだなって(語彙力)
06-12 13:51

別に普通に買うけどな!!
06-12 13:47

RT @neko_cer: 大刃さんといつもバブルガムクライシスの8話が(以下略) https://t.co/7ihcDJrZOg
06-12 13:45

RT @kawada_g: 一連の形兆ツイを凝縮したのがこの漫画 https://t.co/KeT35htQNG
06-12 13:42

やっぱあれ録画しといたらよかった
06-12 13:34

RT @rhapsoddd: ハンドスピナー回してたら壊れた(壊れてない https://t.co/XTquJdk7JW
06-12 13:33

RT @rhapsoddd: 昔の会社の入社式の後カラオケでいきなり上司が「お前らその辺から女連れてこい」って言い出してドン引きした
06-12 13:32

RT @Pokemon_cojp: 発売直前! 拡張パック「光を喰らう闇」からSR(スーパーレア)のカードを紹介! グズマァ!! なにSRになってるんだああ!! https://t.co/kTu8AhGAH4
06-12 10:55

よけいなわたげエルフーンからデルタフリーザーあたりにスイッチしてサイド4枚取るムーブしたい
06-12 10:44

芸術家の知識を詰め込んでも、芸術の事がわかるわけではないんだよなぁ
06-12 10:35

RT @hunter_rank_E: https://t.co/fX1e9iWMFn
06-12 10:34

RT @ikettitencho: それなりにシングルは売れている。レッドアイズも人気。実のところ遊戯王は、今まで何度も「冬の時代」を迎え、そのたびに復活してきた。だから今回もそのうちの一つ……と考えたいのだが、ルール変更によるユーザー離れは初めて。単なる低調期なのか「滅びの…
06-12 10:28

RT @ikettitencho: 元のレベルに戻る可能性は薄いと考えており、まだ下ると見る人も。前向きに改善を考えるならば、遊戯王の規模は一旦小さくなった物と考え、売り場の規模や、遊戯王に掛ける人件費を縮小し、リスクを減らす店内構造改革が望ましいのかもしれない。アマゾネス…
06-12 10:28

RT @ikettitencho: 先々週末からのTCG市場。(僕の知る限りです。異論は勿論ありえます)◯遊戯王レジェンドデュエリスト編発売。期待できる内容ではなかった為、発売時から仕入れ値より安く販売する店が多数。ここ三ヶ月の遊戯王は、扱うだけで赤字になっている状況。多く…
06-12 10:28

殺ルカ!ポケカ!
06-12 10:27

RT @kenjirohosaka: 悲報|明日全国各地の美術館で緊急会議の開催が決定(かも)。テーマはもちろん「ちょいワルジジがやってきて熱心に作品を鑑賞している女性にさりげなく話しかけたら美術館としてはどう対処すべきか」「会場入口やチケット裏面に『他のお客様に声はかけないで…
06-12 09:13

眠たいときはちゃんと寝るのが一番だなぁうるふ
06-12 09:01

RT @kasumi1973: 1年前に作った「プ」だけでプリキュアが解かるかロゴ当てクイズ、「キラキラ☆プリキュアアラモード」を新たに追加しました。もう一度チャレンジしてみて。人類は「プ」だけで、どのプリキュアかわかる説  プリキュアの数字ブログhttps://t.c
06-12 09:00

RT @konpuudo: 8歳年下の同性の子にスキンシップされて好きになってしまう女の人の百合漫画2ndシーズン https://t.co/VWlku1qLiZ
06-12 08:04

RT @dddmrio_: 夏は汗で髪に帽子のあとがつきやすいレーベくん https://t.co/awfug04qSB
06-12 07:57

がっつり寝落ちした
06-12 07:31

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco