いぬねじろ
06/30のツイートまとめ
2017年07月01日 (土) 04:14 | 編集
wolf_5648

RT @tsumu26: 池袋東口のバー「オルフェム」が閉店してしまうとのことでとても寂しいので初めて行ったときの出来事をかきました https://t.co/e79E7XYMZ0
06-30 21:11

RT @t_okada: うんうん。いわゆる「JASRAC非難」より、こちらのほうが腑に落ちるなあ。:『某音楽教室によるJASRAC非難、放置しようと思いましたが・・・』⇒ https://t.co/B8qm0M66WD
06-30 21:07

RT @akagiund: 喫煙男と嫌煙女 https://t.co/98pYZdaTbH
06-30 20:52

髪の毛いっつもと違う感じで切ってもらったがめっちゃいい感じになった!!!
06-30 19:32

RT @warautokui: ツイッターで恋愛するタイプの女の数日後です https://t.co/VBU7PCYNp1
06-30 18:30

休日自宅勤務
06-30 18:08

RT @nomorehole2: https://t.co/zruNeE4oYj
06-30 16:06

RT @elmt0013: Toriに色んな面で勝てないGoreyはso 可愛い「ゴアパパがトリママと一緒に写真撮ろうとしててパパがカメラに夢中になってる隙を突かれてママに頬にキスされて顔真っ赤になってるパパ」です!リクエストありがとうございました! https://t.c
06-30 16:06

RT @imchaque: サイン会で「5秒だけ私の彼氏になって」とか「10秒だけ私を彼女にして」ってお願いするのオススメです😌💕目を見つめて手を握って「今度どこ行こっか」「なんでそんなにかわいいの?」って彼女扱いしてくれます秒だけど それになんたって死ぬまで「私◯◯の元カノだ…
06-30 15:32

RT @lisana_kun: マシュぐだ♀vsマシュオルタ(オルタ化注意)イフ未来より聖杯の呪いで黒化し「奪われる前に壊しに来た」オルタと交戦するマシュ&ぐだ子の話 https://t.co/R1NuJQiGVh
06-30 15:18

暑ない?
06-30 15:16

RT @kuroboshi: んなぁ https://t.co/GVgRCHuChN
06-30 15:03

RT @nankatobidesou: 二面性のあるぶりっ子がとても好き https://t.co/C8Uhtohfpx
06-30 15:02

RT @hyogonosuke: 不夜城のキャスター https://t.co/8bVtQJUTs4
06-30 14:30

エーンエーン
06-30 14:25

蝉が鳴いとる
06-30 14:25

えっ、単発 https://t.co/mL1IcCqbJa
06-30 11:35

大手社員は早く帰っている事実がさらに辛さを感じさせる
06-30 11:31

RT @komiyamayusaku: ついに…買ってしまった…。これを洗面台の戸棚に入れておいて焦った様子で取り出し、焦っているので一端床にばらまいてしまいそれを手で鷲づかみにして乱暴に口に入れて落ち着く、みたいな感じで遊ぶ。もしくは、震える手で蓋を開けて数粒飲み込むだけでも…
06-30 11:31

RT @kou_03: 【創作交流】お友達が夏みかんロールケーキを作って贈ってくれたので、それを擬人化しました。夏みかんロールケーキは私がおいしくいただきました https://t.co/BAks4CMV9K
06-30 11:16

RT @nantoooo: 徹夜明けで頭がおかしくなった千川が仮眠前にPさんにおやすみのチューをねだったら徹夜明けで頭がおかしくなったPにめちゃくちゃチューされて仮眠どころではなくなった千川 https://t.co/AgcmDesIOf
06-30 11:16

あと手を抜くな
06-30 11:15

ちゃんと人の話を聞いてくれ
06-30 11:15

ゆうちょきらーい
06-30 11:15

RT @pinkie_junkie: なんか外国人相手に日本の文化のココがすげぇ!!クールジャパン!!とか自分で言って自慢する番組クソ腹立つから日本のダメなところ紹介して『ワッツァファック⁉︎これが日本文化かよ!!倫理観が旧石器時代で止まってやがる!!死ね!!』とか外国人に言わ…
06-30 10:55

RT @_club_3: 敏感 https://t.co/d0medge5lW
06-30 10:38

RT @akioco: えんぴつをかむ子 https://t.co/DxLm5dkx3t
06-30 09:06

RT @wolf_5648: https://t.co/5Eu1y8OVLk
06-30 00:52

ピーゴロゴロ
06-30 00:48

RT @nuibari: シャカパチされるたびに手札を置いて「最後はみんなで盛り上がろう!まずは青学から!まず、『シャカリキファイト』でラケットを振り上げる!『ブンブン』で腕をブンブン!最後に『チャッチャ』で右拳を突き上げる!……覚えたぁ?続けるとぉ、シャカリキファイト(ブン…
06-30 00:48

天寿全うしていこうな
06-30 00:47

へ……へへ………☺️
06-30 00:47

ヘイスガ
06-30 00:46

逆にシャカパチしたくなる
06-30 00:44

RT @xxxpuns: できたー。外国人のお客さんが多いから名刺渡せなくて困ってたんだけど裏に来てくれて有り難うとジャパンイラストを添えてみて配ってみるぞ~ https://t.co/JpFgBzaylS
06-30 00:43

「◇エネルギーをトラッシュして」ベンチへ○ダメージ系のワザは使えるんだろうか。サポートデスクに聞こ
06-30 00:39

ブルルのしぜんのさばきをまねっこしたらのぞんでエネ全部トラッシュして180点できるぞ
06-30 00:30

ポケカQ&Aおじさん
06-30 00:29

RT @syouyumochi33: お誕生日おめでとう🎉🎉🎉ロックでかわいくてまっすぐなリーナ、これからもプロデュースさせてください!アイラブユー!!#多田李衣菜生誕祭 https://t.co/oj1NoPcmWU
06-30 00:13

RT @xxxpuns: 「骨折り損にならないように祈っとけよ人間!!」#undertale https://t.co/dN1JiRpUfG
06-30 00:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco