いぬねじろ
07/12のツイートまとめ
2017年07月13日 (木) 04:12 | 編集
wolf_5648

RT @ade_ri_00B: 心のふれあい! https://t.co/YbV6srRRfY
07-12 23:33

RT @uraotimomo: 6年間飲み続け、違いがわかる男になりました。 https://t.co/pHa4YLQljB
07-12 23:24

めっちゃ不安になってきた
07-12 23:20

むむん……?
07-12 23:01

良いラフが降りてこなかったので寝よう
07-12 22:44

RT @hayashi_lanturn: 俺も上司も「俺がやるのが一番早く帰れる」精神のもと全然人に振らないで仕事奪い合うから部下が暇そう。何か考えてやらんとなぁ。今日仕事ないですかって聞かれたから「仕事は俺がやるから俺のiPadでかな子のスクショ撮って」って言ったらこの世の終…
07-12 22:42

夏休みだ。名前だってカッコよくしてみよう■Before:うるふ■After:うるふ酢#夏休みだし名前もカッコよくしよう https://t.co/izsP7crzICうるふビネガー
07-12 22:41

RT @pinch_nes: モーちゃん https://t.co/WHPVUok1xN
07-12 22:40

https://t.co/yyPb5w5GVK
07-12 22:31

マゾマゾの実を食べたドマゾ人間……
07-12 22:01

すっからかん……
07-12 21:38

プロテイン飲みます
07-12 21:28

おとなしくラフ描きマァス
07-12 20:08

アベッ……ク………?グッ、アタマが……!
07-12 20:03

RT @05xxko: おにゃーシャーベット♡ https://t.co/K4H99UCY9h
07-12 19:56

RT @kikutiba: 復唱!「かわいい子には?」「「「彼氏がいる!」」」「かわいいのに彼氏がいない子には?」「「「何かある!」」」
07-12 19:56

少女漫画みたいになってる
07-12 19:53

RT @pokezuizui: libeccio https://t.co/jL67PVmrYy
07-12 19:52

目ぇ開いて寝とる…… https://t.co/qz41wYayco
07-12 19:50

生ハム食べて救急車で運ばれたのだ。単に食中毒だったのか、今ではわからない…
07-12 19:20

生ハムは食べると死にます
07-12 19:00

泣くほど無理な食べ物ってないなそういえば天津甘栗は3つ目くらいで気分が悪くなるけど
07-12 19:00

ちかれた
07-12 18:55

耳の裏のホクロが眼鏡のツルに触れて大きくなってきている
07-12 18:48

RT @syoujinigou: 唐突に思いついたニュージェネ1ページ漫画。 続きはないです https://t.co/vDooyEQNax
07-12 18:36

電車の中でほたえんのだけはマジで勘弁してくれ
07-12 18:35

あとは爪先立ちになったりやめたり繰り返すやつ
07-12 18:11

表記揺れ
07-12 15:10

以上報告です
07-12 15:02

お昼戻ってくるときにやたらスカートの短いJKが立ち乗り2ケツしてました。パンツは見えませんでした。
07-12 15:02

あなたの【使命】は強くなることである。
07-12 15:01

お守りは通勤カバンにつけてます
07-12 14:56

ちょっと色々乱れてるからちゃんと整えていこ…ひぃふぃ((
07-12 14:51

もちもち
07-12 14:48

30分前か(ツイートを遡った
07-12 14:39

自分が何時に昼出たのかわからなくなった
07-12 14:39

お好み焼きと焼きそばは一緒に食べるけど米を食う文化はないなぁ
07-12 14:36

客の対応にまでそれを出さんでケロ…
07-12 14:27

ひぇ…店員のおばちゃんが厨房のおっちゃんと痴話喧嘩してる……
07-12 14:26

RT @KdRockmanx: このリズム感好き https://t.co/SevP2ySsaT
07-12 14:25

うるふくんは500抜くと風邪様の症状が出て2日くらいポンコツになるのでダメです
07-12 14:09

尊い
07-12 11:59

RT @katopoooo: 先日スタバで見かけた子がかわいかった。奢ってもらったんだろうね…声でかかった…(笑)たぶん先輩は社会人 https://t.co/mnzRna7j4m
07-12 11:59

最近よく広告出てるリネージュのドワーフのイラスト、ゴンちゃんっぽいなーと思ってる
07-12 10:27

ウジウジしたくないけど出さないと辛かったから出してすぐ消したらバレてしまった
07-12 10:01

ログとらなきゃ
07-12 09:48

ナン?
07-12 08:39

RT @ki1mifuji: 合同誌に参加させていただきました。よろしくお願いします〜〜#カルデアフードサマー https://t.co/tvYaRBCb3x
07-12 08:36

RT @ban026: テンタクル〜✨ https://t.co/B85WIQjpKX
07-12 08:23

ヒッ…
07-12 08:23

RT @nippou_: 何の転機もないのに半引退状態になってる同人やさんからお話を聞いた結果、アウトプットしないでいるとその毎日に慣れてしまって「アウトプットしない状態での時間の使い方」が生活に定着してしまうというのが理由のようでした。はーわかりみがふかーい🤤
07-12 08:23

起床じゃねーよもう家出てるよ
07-12 08:16

起床るふ
07-12 08:16

うるふインザオーサカ『ぎゅーってしていい?』↓@chidirege『100万円』@rhapsoddd『私柔らかいよ♡』@yamekaze『消えろ!このミス野郎!』@nuibari『いいよん♡』https://t.co/odN2Ut3cre
07-12 01:47

RT @wolf_5648: リハビリ https://t.co/qFDMODoGdD
07-12 01:36

寝る #とは
07-12 01:35

天一はこてあさのあっさり目が好き
07-12 01:33

RT @shimure_arusen: 今日の漫画「月夜の告白」 https://t.co/y0h6pHXSqP
07-12 01:29

は?最高か??
07-12 01:26

RT @TRENTE30m: ヒノアラシと日野茜ちゃん https://t.co/wnqQQJSPPy
07-12 01:26

唇なくなりそうなので寝ます
07-12 01:21

RT @hanadaiteol: うるふさん(@wolf_5648 )さんとのイラスト交換で、リクエストいただいたニップレスメガネお姉さんだったので丸メガネの民にニップレス!ニップレスはいいぞ。 https://t.co/alFYXusHux
07-12 01:03

言いがかりだ!!
07-12 00:49

ヒトツバタゴのことなのかなんじゃもんじゃの木
07-12 00:37

RT @delta0470: ナンジャモンジャってたまにツイートされてるこいつか https://t.co/zu5FvbgEDw
07-12 00:34

完全に上司の確認ミスで発生したエラーをタイムプレッシャーや業務量の超過で起きたミスなのでスケジューリングの見直しを提案したら逆に怒られたことあるわおこ
07-12 00:32

RT @yasu_mtg: 日本の会社は「なぜ業務上のミスが発生するのか」ということを延々議論するよりも「長時間労働かつ複数の業務を掛け持ちさせて、心身ともに疲弊しきっているのに、なぜ完璧にミスなく業務をこなし続けてられると思うのか」という事を議論した方がいいと思うよマ…
07-12 00:31

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco