いぬねじろ
07/22のツイートまとめ
2017年07月23日 (日) 04:13 | 編集
wolf_5648

RT @dai3aji: カラマスはこのカットで申し込み予定誘拐されたしぶりんを賭け麻雀で奪い返すもりくぼです https://t.co/WvxG6Qgm26
07-22 21:48

まず沢山聞かないとな??
07-22 21:47

RT @wolf_5648: 塗った https://t.co/ydL7Sh7F62
07-22 21:36

RT @SocialGameInfo: ドリコムとCC2、『フルボッコヒーローズX』で新ヒーロー★5「セラフィム」が登場するイベント「熾天の案内人」を開催 https://t.co/gpopUlUCP9 https://t.co/F7PqEsMXpZ
07-22 16:27

RT @yukimyan_d: 渋谷「渋谷凛が選ぶ仕事に疲れたときに録画を観る島村卯月出演番組ベスト5」北条「ニッチ過ぎる」神谷「あまりにニッチ過ぎる」渋谷「第5位 寝起きドッキリを仕掛けられて寝ぼけ眼で『ママ……?』って言っちゃった回」北条「5位でこの破壊力」…
07-22 15:56

おうちかえってもしごとです
07-22 12:55

あー帰りたい、帰りたいわ〜
07-22 12:55

7月…お前死ぬのか…?
07-22 12:55

RT @fukushi_o: 父に聞く 口喧嘩の上手なやり方①こちらの手札(言い分)を1枚、さも1枚しかないように出す②相手が手札を出しきるまでひたすら聞く③相手が出し終えた所で事前に用意していた手札を1枚づつじわりじわりと出していく④ただこれが通用しないのが信子
07-22 12:53

ダイレクトアタックで草
07-22 12:50

RT @hashimoto_lo: 僕が有田に言った「おまえ」という言葉が汚い言葉らしい。いかにも物事を表面的にしか見ない国会議員有田の特性を表している。人の出自を差別的に扱った記事を「これは面白い!」と言ったお前の心の方がよほど汚いことに気付かないらしい。早く国会議員を辞めろ…
07-22 12:50

喉がゴロゴロしてて今ならボンバーマンのモノマネできそう
07-22 00:54

RT @sennngi: 【個人的にもえる恋人繋ぎ】セッセセの時にも適用されます。とにかく余裕がない感じが好きらしい。そんなことより字が汚い https://t.co/2tZhJw0Kz1
07-22 00:05

独り相撲取り!どすこいどすこい!!
07-22 00:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco