いぬねじろ
08/07のツイートまとめ
2017年08月08日 (火) 04:14 | 編集
wolf_5648

今まで連続プレイできてなかったから知らんかったけどチョーシボーナスとかあるのね
08-07 23:46

やりすぎやろ
08-07 23:36

三半規管が強くなってきている実感ある
08-07 23:32

へっへ
08-07 23:28

明日はシナリオ詰めるか
08-07 23:20

RT @k_r_r_l_l_: サボってる人向け https://t.co/1IVo6fvB0y
08-07 21:24

珍しいところで寝てる(ダンボールは鼻を突っ込まないためのガード https://t.co/ch7OwxN24n
08-07 21:22

さすがに昨日のあれは反省してるし二度とないので安心して
08-07 21:16

とてもしんどい(物理
08-07 19:35

おお、台風直撃しとる
08-07 15:38

顔は腫れてなかったです
08-07 15:00

麺はごくごく普通
08-07 14:26

あー塩ラーメン食ってるわって感じの塩ラーメン。口当たりはさっぱりしてるんだけど、コクがあって白ご飯ぶち込んで食べれるタイプ。チャーシューも脂っぽくなくて好き。鶏チャーシューがレモングラス?かなんかハーブ系で香りづけされてて全体のマンネリ化がない。あと青じそが美味しい。
08-07 14:25

らーめんciel塩ラーメンとても美味しかった https://t.co/hi2KtcvD6e
08-07 14:23

しまった…えぐちは月曜おやすみだ……
08-07 13:55

一回会ったことあるだけの人からパーティやるから来ねぇ?って誘われて暇だったし勢いでぼっち参加決めた時はびっくりしましたね、全然しらねぇ奴の誕生日パーティだった。
08-07 13:25

なお疲れる模様
08-07 13:21

風がすごく強い…
08-07 13:21

しょろしょろ寝落ちしそ
08-07 01:01

胸板は欲しい
08-07 00:45

今足あげて腰と腸腰筋鍛えてる
08-07 00:40

RT @captain_baggy: 寝る前に宣伝野郎【遊戯王デュエルリンクス】BSGさんが氷結界を許さない!環境メタビが強すぎるやばい【BSGケイローンデッキ】 https://t.co/xpmMHWfN74 @YouTubeさんから
08-07 00:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco