いぬねじろ
08/29のツイートまとめ
2017年08月30日 (水) 04:12 | 編集
wolf_5648

RT @pk_yoyo: #リプもらったポケモンうろおぼえで描く私キュレム知らんわ………見たことあるはずなのに知らんわ……… https://t.co/NitIVSf7se
08-29 23:46

キーの実食おうな
08-29 23:35

RT @teteteko: https://t.co/VrVMYnlLxrなるほどなじみが良い https://t.co/z4PdJr6ifK
08-29 23:13

バナテテフ…
08-29 23:13

RT @F__eqaul__kx: 今朝のミサイルでちょっと北朝鮮の好感度上がってるの草 https://t.co/OvFtMmO673
08-29 22:12

明日あたりポケカしたみ
08-29 21:23

いまうるふくんは気持ち悪い顔してた
08-29 21:06

RT @081NATORI081: エッチな用語を使わずに「変な気分」って言葉を濁してるところとか、「かも」で予防線張ってるところとか、自分の体なのに状況が把握できていないくせして拙いながらに自己申告する感じがサイコーだと思うんでこのセリフでなんかかいてください https:/…
08-29 21:06

おっ?これEXゾーンのモンスター除外してシンクロすれば次のターンEXモンスター帰ってくるな?
08-29 21:03

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【収録カード】9月23日(土)発売『ストラクチャーデッキR-神光の波動-』に「異次元の精霊」が収録! #遊戯王 #VRAINS #ygo_SR05 商品HP>https://t.co/mEg5MlvM4d https://t.co/z
08-29 21:02

RT @animator1965: 止め3カットくらいなので「やりました!」ってほどではないんですが、一応便乗 https://t.co/LmcgcxUwbT
08-29 21:02

RT @oshiba8: デザートビューティの危険な相棒 https://t.co/vmB6930tpg
08-29 20:46

ケツワレター枢機卿
08-29 20:37

対飛竜決戦兵器ヘーデル
08-29 20:35

海上要塞都市ダップン
08-29 20:35

クソフンデル渓谷
08-29 20:34

RT @goldfish_22: A5/オンデマ/36P /フルカラー/イラスト本の値段は
08-29 20:33

続きますで3リプくらい送った方が良かったな
08-29 20:32

RT @Lacenaire_ssw: 「ククク……これは感度が3000倍になる薬だ」「アド街を見た!」「ククク……これは感度が4500倍になる薬だ」
08-29 20:32

自分で焼きそば炒めるなどした
08-29 20:29

あつない?
08-29 19:56

今度なんかサービスしてもらお
08-29 19:51

🤔
08-29 19:51

わい患者、整体屋のインターネット接続できない不具合を解決
08-29 19:50

ちょっと陽が落ちるの早くなってきた?
08-29 18:15

RT @Sandman9215: ワードロスビートルくん、ほぼ終わりました(^o^)/虹色ボディがまず目立ちますが、よく見ると体にキノコや草木が生えてたり、マジックアイテムっぽい宝石をぶら下げてたりするんですよ!サイコーに力をいれた作品の仕上がり寸前、楽しすぎてヤバい時間…
08-29 18:08

ちかれた
08-29 18:07

リプライ通知こないなんでや…ってなってたらフォロー外れてたis何故
08-29 16:52

RT @Pokemon_cojp: 拡張パック「超次元の暴獣」よりSR(スーパーレア)のアクジキングGXを紹介!「覚醒の勇者」「超次元の暴獣」は初回製造版限定で1BOXにSR(スーパーレア)以上のカードが1枚確定封入! https://t.co/8LMlcv5kwo #ポケカ…
08-29 16:01

RT @uejini: Cuphead新映像きてたけどもう素晴らしすぎて泣ける…カートゥーンファン必携ですよほんとに!!😂😂😂☕️☕️ https://t.co/YKgmYW0jRR
08-29 15:39

RT @udon0531: https://t.co/F8Ad6C3QWv
08-29 15:35

3万円分の力があると3万円の買い物ができる
08-29 14:20

RT @habakanisun: せだごえの好物 https://t.co/0ka8WCvD0A
08-29 14:15

部署のほぼ全実権握ってたから人間周りさえ苦痛でなければ転職しなかったんだけどな…
08-29 13:50

RT @syakkin_dama: https://t.co/yakjnHAZZF そういうわけで、中小零細企業に突入するという選択肢もあるぜ、というお話を書きました。「起業して成功する」より「零細に入って乗っ取る」の方が成功率高いかもしれませんね。
08-29 13:50

これまたバズるやつ
08-29 13:49

RT @rhapsoddd: おやっ、今のミサイルぴゅっぴゅは…………こらっ!ミサイルぴゅっぴゅ申請してないじゃないっ!ぴゅっぴゅするの駄目っ!ミサイルやめなさいっ!!
08-29 13:48

新しいメガネ欲しいけどどんなのにしよう………
08-29 13:25

インサイダーってレベルじゃねぇ
08-29 12:53

RT @ma_gami: 北朝鮮がミサイルを撃つとほぼ確実に円高になるのを利用して金正恩自身がFXで儲けてる説クソ吹く
08-29 12:53

ニンテンドーオンライン有料化じゃなくて元々有料のコンテンツを無料で遊ばせてもらってるだけでは?スイッチ発売する前から言うてたやん
08-29 12:52

RT @Kaoru_jikkyou: 口を開ける理由としては、衝撃波の圧力がかかると空気の逃げ場が無くなって鼓膜が破れるから空気の逃げ場を作る為。お腹をつけない理由としては、衝撃波が腹腔に直接伝わり内臓破裂や心臓停止の恐れがある為。
08-29 12:33

RT @Kaoru_jikkyou: あ、真面目な話。核ミサイルが飛んで来たら「落ち着いて下さい」とか「Jアラート来たw」ってツイートするより自分の命守って下さい。具体的には爆発の選考を見た瞬間すぐに遮蔽物を利用し、核爆発の逆方向にうつ伏せになり、目と耳を塞ぎ口を開く。この…
08-29 12:33

本を売るならブビッブボボッ
08-29 12:30

RT @WAGINGUMO: 初漫画です。クラピカとオイトがチョウライのところに行っている間に、ビルがバビマイナにやられてないか心配すぎて夜も眠れなかった頃に考えたネタです。 https://t.co/hjYvmpXcnT
08-29 12:27

RT @N_othra: ミサイル相手にJアラートからたった数分で建物とか隠れた程度でwって言う人結構多いけど、広島原爆投下の際に屋外で立ち話してた2人が1人は熱線の直撃で蒸発、もう1人は壁の後ろだったため軽度の火傷で済んだって話があったのを聞くと、あながち数分で出来る最低限の…
08-29 12:24

今日も元気だうんちが緩い
08-29 10:39

RT @syupo_po: 本当に何も問題が無ければこういう本が9/10のミラフェスで委託ででます多分… https://t.co/YAmBKYoSwl
08-29 10:37

RT @sunahoru_: AviUtlはいいぞという布教のために、AviUtlの基礎的なところを解説する資料を作りました。お役立てください。リプライ欄におすすめの導入解説動画が載っています。 https://t.co/7niyAd7n2t
08-29 10:35

貯金全ツッパあるか???
08-29 10:35

これ勝ち抜ければ働かなくて済むのでは
08-29 10:34

RT @mad_AUGC: 為替アラートがテレビのミサイル警報より早く円高に振れた。どんなインサイダーだ。 https://t.co/rxObkNumaJ
08-29 10:34

RT @zbpt: (世界まる見えでしか耳にしない言葉)とんでもないお騒がせ野郎
08-29 09:28

RT @abekawa: たくりーなの出会い漫画 https://t.co/7GORMddoDX
08-29 08:11

RT @RyoAgawa: おけつもファンタジー😑🙏🏼 https://t.co/SB0I9JY0or
08-29 08:10

RT @t_tnb_: こわかった課題で作ったものだけどミサイルが飛んできたときにどうしたらいいのか調べてまとめたので見てくださいおねがいします https://t.co/nHHqrRfwHY
08-29 08:06

RT @v35na8c: オムツ変えても泣いてる。おっぱいあげても泣いてる。抱っこしても泣いてる。何しても泣きやまない時は、ティースプーン1杯程度の白湯(口の中が湿る程度)をあげるといいよ〜って伯母が教えてくれて、試したら、本当にコロッと泣き止んでご機嫌ちゃんになった。…
08-29 01:35

されたい
08-29 01:21

えっちすぎひん?
08-29 01:20

RT @RDNY: https://t.co/0jlAruJ9bG
08-29 01:20

RT @morui_wakame: ままならない https://t.co/PCukyiGIvf
08-29 01:15

はるひ学園で喋りたい
08-29 00:44

RT @asaman_man: 明朝体でしゃべる人が好きなのだけど、なかなかいなくて、大概の人はゴシック体だし、「おっ、これは」と思った人が実際にはCenturyや教科書体だったりするので、明朝体でしゃべる人がいたらぜひ紹介して欲しいと伝えたところ、何を言っているのか全く分から…
08-29 00:44

インクジェットのプラ板でマーカー作れるな?
08-29 00:23

アクリルマーカー買った! https://t.co/0wDhLcNfrA
08-29 00:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco