いぬねじろ
忘れた頃に記事を書く。
2010年11月12日 (金) 16:35 | 編集
とうとう閲覧数0を叩きだしました
どうもこんにちは狼犬です。


月日の流れとは早いもので、会場設営の仕事を辞めてから早くも2週間が経ちました。
そうです、バイトも見つからずプーです。


辞めたとたん出費が増えるとかほんまにとんでもない事態になってしまってあたふたっすわ。
辞めた、というよりは繁忙期に入れてもらうっつー契約に変えてしまったのですね。
出費がないだろうとヤマを踏んで。

で、何が出費増えたかっていうと
マクドの時のマネージャー二人がご結婚なすって、
それで久しぶりに集まる兼2次会とかそんなんに招待されたんですね。
参加費8000は学生には本気でつらいっすわ姐さん…

んでもって冬といえばもはや毎年恒例の「ぷよ描く」住民の東京オフ。

なんというダブルブッキング。俺はどうしたらいいのか



仕事をしたらいいと思うよ。
なのですが…恥を忍んで会場設営の仕事に戻してもらうか
新たにするりとバイトを見つけるか…
というかマクドにもどるか……(この場合ホームは潰れてしまってるので経験を生かした斡旋入店。

どうしたもんかねぇ。
とりあえず後輩にメールで今働いてるマクドは人足りるかほのめかすことにしやがりました。
はっは……


うん。


多いらしいっすわ。付け入る余地ないらしいっすわ。
まぁそうだわな。
地区でガンガンにマクドつぶしたから難民が他の店に流れ込みますわな。
そうなりますわな。
知ってた。

あ、続ききた…


どうやら人は多いけど入ってくれる人少ないから働く人間優先!っていってるとかなんとか。
これはもしかして行けるんじゃないか?
夜なら週5とかでもかまわんし、これのおかげで来月15日までに2万稼げばアリアリやでぇ…

うまく行けば設営の方の契約今度こそ破棄してもらってぇー…
うふうふ。


いまこれ風吹いてきてますよね!!!!!


よし、じゃあこんな感じで。うまく行ったらまた舞い戻ります。うっしっし
それではあでゅー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(・∀・)がんが
2010/11/30(火) 17:42:00 | URL | めりころ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco