いぬねじろ
おまいら…!!!
2007年02月24日 (土) 11:53 | 編集
なんだなんだ!!

関西だからって別にマックカードのこと
マクドカードなんて読んだりしねぇぞヴォケ!!
勝手に聞き違えてケタケタ笑ってんじゃねーぞハゲ!!!
カウンターやってるにも関わらず今上記で述べた事そのまま
言ってまう所やったぞwwwwwwwww

てか、
おっさん「ホットコーヒー。(そこはかとなく不機嫌そうな声」
狼「はい~」
おっさん「フレッシュなしな。(そこはkry」
狼犬「フレッシュなしですね~。」
おっさん「砂糖も無しな。(そry」

最初っからブラックって言えやwwwwwwwwwww
なんで貴様の気分で俺の気分まで害されなあかんねんwwwwwwwwwwwwww

オフやったらめっちゃ相手逆なでするような事言ってるぜ間違いなくwwww

ittetu1.png

はい、今日の絵です。
ふぅかさん宅の絵茶で描かせて頂きました、我が家の一軍に上り詰めようという
ドータク、「一鉄」です。

ていうか自分でもドータクがどうやったらこーなるのか不思議遊戯wwwww

むーん、これからaKDtとコピック買いに逝くがてらに2ndやってきますwwww

コメント
この記事へのコメント
イヤンクック倒して竜骨(中)っててにはいりましゅか?あっ字間違えたまじで
まーいいや
2007/02/24(土) 16:49:29 | URL | 鉄 KEN #-[編集]
コピック使ってみたけど塗り方よくワカンネww
色の選択間違えたかもしれんしwww


>>鉄KEN
手に入るよ。

むしろ後半になると竜骨【中】より【大】の方が手に入りやすかったりする。
2007/02/25(日) 18:20:57 | URL | aKDt #2plPH0Qg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
不思議遊戯『ふしぎ遊戯』(ふしぎゆうぎ)は渡瀬悠宇による少女漫画作品、また、それを原作としたテレビアニメ。1992年より『少女コミック』(小学館)に連載された異世界ファンタジー漫画。コミックス全18巻。完全版コミックス|完全版全9巻。文庫版全10
2007/04/05(木) 04:35:50 | momokoの日記
copyright&template: himeco