いぬねじろ
いにちひびきどせき?
2007年03月07日 (水) 00:19 | 編集
doragon.png

自分のフォルダ内のデータだけぶっ飛んでから
いったい何を自分がアップしたのかしてないのかだんだん判らなくなって来た
狼犬です。こんばんわ。


なんかね、最近どうも熟睡出来てないっぽいんですよ。
夢ばっか見て脳味噌フル稼働。

肉体的にはそこそことれてんすけどね、
しんどい。

そんなことはさておき

今日、卒業式でした…!

まぁ狼犬は2年なんで後1年ありますが。
わたくし放送部なんで当然いかなきゃならんわけですね。
部長ですしddddd(おま

なんかー、卒業式って、学校長の式辞とかあるじゃないですかぁー

ごめ、

寝たwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最悪だ俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ暫くして完全に覚醒したから良かったんですけどね。(いいのか?
トータルで多分15分くらい寝てました。

まぁ、去年よりはましかな…?(おま


で、式の後放送部前部長に花束贈呈…!俺のポケットマネーで!
部員一同(3名)という名目で…!!!

放送室でお菓子広げてみんなで食べましたww

俺のポケットマネーで買ったやつをwwwwwwwwwwww


orzまぁ…いいか………
こういうときこそあれですよね、
ポジティヴシンキンですよね。


で、其の後バイトって言うねwww
過酷wwwww

しかも明日9時から部活だしwwww(バスケね。


なんだこりゃ。


まぁ、それはさておき、

バイト、行ってきました。さっきも言いましたが。
久し振りに晩入ったからテンソンがあがってあがって
大変でしたww(主に周りが
上がりすぎていま物ごっつしんどいんですけどねwwwwキャハ☆(相当来てるナw


……なんか…帰りの電車で女の人に手ぇつかまれかけたんですけど…
明らかに不意なのは判ってんですけどビビりました。

まぁその人彼氏さんとめっちゃ電車内やっちゅうのに
ラブラブしてましたけどね!!!!!wwwww

微笑ましかったwwww(そっちか


なんか最近ビビるだけで「ドキッ」とかはしないですね。
なんででしょうかね。もう歳ですかね。



さて、
これ読んで
「お前の青春はまだこれからなんだぜ!」とか
「はいはい、ワロスワロス。」とか
思った人はポチっと押してやってくださいな…!↓
FC2 Blog Lanking
狼犬がめっちゃ喜びます。
どのくらい喜ぶかって言うと
金塊チョコ買って100円が当たったとき位喜びます。


PS
タイトルあれです、1文字づつずらしたらどうでしょうか?フフフ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
チャット絵・・・グーd(゚∀゚)bーッド!!
あっしもこんな風に描ける様になりたいッス・・・(´Д`;)
ご卒業おめでとうございます(゚∀゚)
オレからも花束を贈らせていただきまッス!(心の中から)
大学でもがんばってくださいッス!
2007/03/07(水) 13:15:43 | URL | デン #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco