いぬねじろ
01/17のツイートまとめ
2012年01月18日 (水) 07:40 | 編集
wolf_5648

ん、RTしたらイメージイラストに蓮さ…なまはむさんが増えてるな!描くか!
01-17 23:57

#怒らないから誰か私を紹介して下さい
01-17 23:03

ああ、真性じゃなくてこれ遊んでるだけやな。
01-17 21:44

ステマの総本山が博○堂とかどうすんだこれ
01-17 21:24

#しナモン
01-17 02:25

大喜利はいかんね。確かに一人づつの発言時間は確実に確保できるがその個人にクオリティが求められすぎて成り立たない
01-17 02:24

わかったこれが面白くない理由。一人づつしか喋ってないから発展がないんだわ
01-17 02:21

後半一時間を完全に刈り取る事に決める俺
01-17 02:05

まじでこれ編集終わるか怪しい
01-17 01:00

wolf_5648をフォローしている誰か(それはあなたかも)と、siki_touさんが狐をもふもふしたいそうです。狐をもふもふしたい同士になりませんか? http://t.co/UGzOJc6u #gohantabeyo
01-17 00:57

俺とデートしたい人ってだれだ…
01-17 00:45

まって、2時間40分ってなんなの?録りすぎだろ
01-17 00:09

コメント
この記事へのコメント
リクエストokですか?
2012/01/20(金) 10:49:24 | URL | なな #/5UrdHk2[編集]
ななさん>>
ななさんはじめまして。
リクエストとら何のリクエストでしょうか?
2012/01/20(金) 10:51:32 | URL | 狼犬 #BrV1nut6[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco