いぬねじろ
08/13のツイートまとめ
2012年08月14日 (火) 03:25 | 編集
wolf_5648

【オフ会】狼犬さん「こんにちは狼犬さんです」 フォロワー『こんにちは(うわ、上品)』 「会えて嬉しいです」 『そうですね(やばいマジで上品だわ)』 「よろしくお願いします」 『こちらこそ(イメージと違う...)』 http://t.co/0tYrYJOS 狼犬さんやからな
08-13 23:43

狼犬、おっぱいやめるってよ #やめるってよシリーズ #2秒でバレる嘘
08-13 23:28

来たーーー!!!!! http://t.co/YdcbCAOR
08-13 23:27

シュールストレミング #一番やばいペプシの味を考えた奴が優勝
08-13 22:31

ビストロレシピ君ともんすたあ☆レース君も泣いてます!! RT @neosino: ポケモンに負けたメダロットとかデジモンとか好き勝手言ってくれちゃって…!おやめなさい!!泣いてるロボットポンコッツだって居るんですよ!! #ゲーム版はマイナー #漫画版は未来に生きてる
08-13 22:18

人の金で食う肉は旨い
08-13 22:15

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/UiPx9fkd
08-13 01:59

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco